このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/08

ついに?電話機が壊れそうになったのでPIONEERのTF-08-Wに買い替えました?!( ̄。 ̄;)(日記)

最近、ウチのネット環境が最悪で困ってる
teruさんです(__;)(まだ直らん...)

ついにネット環境だけじゃなく( -_-)



電話機(固定電話)もヤバイ?!\(^O^;)/
(teruさん、もうお手上げのポーズ?)

今まで使って来た電話機(子機が本体)
子機のバッテリーがヘタりすぎて、会話中
(約数分)に切れちゃうw( ̄▽ ̄;)

普段は、固定電話を使う必要は無いけど、
家の中だと、携帯電話の電波が微妙に届か
ないという状況なので、使えないと困る。
(特にteruさんが死にそうな?時は、汗)

もう子機付き電話で無くてもいいや!
親機のみでいい。
シンプルで電気を使わなくて。
ひかり電話対応の安いやつでいい。

と言うことで買ったのが( -_-)
パイオニアのTF-08-W(パールホワイト)

派手じゃないけど着信ランプが点く。
着信音が、大・小・切の切り替え可能。
受話器も大きく、使いやすくて良い(#^.^#)

試しに電話したけど、そこそこ音もクリアに
聞こえたし、なかなかええわ(^o^)

まあ、今までは、すぐバッテリー切れで会話
にならんかったけど(^0^;)>(苦笑)

あとは、ネット環境だけやけど、こっちは
ちょっと大事(?)になりそう(^_^;)
(NTTさんも困ってたし、謎)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿