このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/08

PSO2暫くお休みいたします( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2,日記)

現在、ウチのネット環境が不安定すぎて、非常に
困ってるteruさんです(__;)(う~ん)

いつも遊んでるファンタシースターオンライン2に
ログイン出来なくて、緊急クエストに出撃出来ない
日が続いております( ̄。 ̄;)(ホンマ困るわ)



去年末から、予告緊急クエストがある夕方以降、
全然繋がらないことが多くて、予定してたバッジ
交換による防具ユニット強化が全然進まない。

今からネット環境が正常に戻っても、1日10時間(?)
ぐらい周回するなら、遅れを解消できるだろうけど、
今の体調だと、挽回するのも無理がある( ̄▽ ̄;)
(と言うか、teruさん死にます、滝汗)

ログイン出来ない状態が続いてるので、プレミアム
の無駄使い状態が続いてる。
丁度、プレミアムセットの更新時期なので、暫くの間
お休みしようかなと思ってます。

プロバイダーに問い合わせて調べてもらったところ、
サーバー及び機器に問題は無しの回答が先日あった。

NTTに尋ねてみたところ、ウチのネット環境(だけ?)
信号が目茶苦茶不安定らしい( ̄。 ̄;)(原因不明..)
現在、NTTに原因と改善調査を頼んでるところです。

夕方以降にネット速度の急激な低下、又は繋がらない
というのも原因不明なんだよなあ(ーー;)(謎じゃ)

PSO2に復帰予定は、クラスレベル80解放の3月末か、
4月以降の予定。
その頃になったら、体調も良くなって、ネット環境
も良くなってる...はず(^_^;)(予定は未定、汗)

ネットの調子が良いときに、ネタスクリーンショット
(?)を上げるためにログインすることもありますw
(落ちるので、緊急クエストは無理だけど)

え~っと( -_-)
PSO2関係のネタブログ記事(?)を楽しみにして
らっしゃる皆さん。

ネット環境が最悪のため、ブログ更新が一時的に
止まることもありますので、ご了承ください。
(昨日は、ほとんど繋がらなかった..)
出来るだけ書き溜め予約しておきますけど..(^_^;)
(このブログ記事も、まとめて書き溜めてます)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿