このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/20

第10話「ろっじ」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/(楽しいですよ)

「けものフレンズ」10話上映会

第10話、やっと追いついたかな?(#^.^#)

以下、ネタバレ注意。



ジャパリバスがロッジに到着。
今も宿を営業してるらしい(^o^)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー アリツカゲラ篇


ロッジの管理人さんは、アリツカゲラ。
フレンズさんの特性に合わせたユニークはお部屋
(?)が一杯あるお宿(#^.^#)(お~)

ロッジにいる他のお客は、
タイリクオオカミ(何か執筆活動をしてる)
アミメキリン(自称探偵?)
この2人だけ。

他には誰もいないはずなのに( -_-)

フレンズの幽霊さんが?!\(〇_o)/ギョギョ

出現場所や大きさ(?)がバラバラ。
気のせいでも無いし( ̄。 ̄;)(他に誰かいるの?)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー タイリクオオカミ篇


執筆活動(漫画家さんらしい)をしてるタイリク
オオカミさん(宝塚の男役のようなしゃべり方)

夢の中で襲ってくるセルリアン。
フレンズそっくりのセルリアン。
等のお話をして、みんなを怖がらせてた(^0^;)
(サーバルちゃんもビビりまくりw)

今回のボスはよく喋るなあ(^_^;)(ってメモ?w)
サンドスターが生き物と反応してフレンズに。
(生き物だったものって?何だよ??)
無機物と反応してセルリアンになるのか( ̄。 ̄;)
(重要な情報をサラッと喋る)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー アミメキリン篇


タイリクオオカミさんがフレンズの幽霊を目撃
したときは、流石に誰も信じてくれなかった。
自称名(迷?)探偵のアミメキリンさんには犯人
扱いされるし(^0^;)(双子?三つ子?w)

本人曰く「嘘はついたことがない」?( ̄▽ ̄;)

カバンちゃんの名推理で、解き明かされる事実は?

ラッキービーストが映し出すホログラム。
壁などに投射しないと正しい映像を表示出来ない
ため、幽霊のようにモヤモヤ映し出されていた
らしい(^_^;)(特定の場所に反応するのね)

ホログラムに映し出される、昔の真新しいロッジ。
(一体何年前に記録された映像??)
ミライさんの姿、そして後ろに映る...( -_-)

もう1人のサーバルちゃん?!(゜゜;)エエッ

サーバルちゃん?( ̄。 ̄;)(え?泣いてる??)

ボスに記録されてたミライさんの映像は、緊迫した
セルリアンとの最後の戦い?は避けられない模様。
(自己修復する巨大なセルリアン??)

ロッジのみんなと別れを告げ、港に到着。
やっぱり誰(「ヒト」)もいない?( -_-)

船に乗り込み、(ヒトがいるらしい)海の向こうへ
旅立つカバンちゃん達。
自己修復する巨大なセルリアンというのが気になる
なあ( ̄。 ̄;)(何事もなきゃいいんだけど...)

ボカーンって?!(゜゜;)エエッ(火山??)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿