このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/20

第9話「ゆきやまちほー」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/(楽しいよ)

【ニコニコ動画】けものフレンズ 9話「ゆきやまちほー」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
なるべく避けますね(^o^)

以下、ネタバレ注意。



いきなりオープニングで、遭難?してるサーバル
ちゃんとカバンちゃん?!( ̄▽ ̄;)(何や何や?)

寒い場所(冷帯)を走るジャパリバス。
いきなり雪にハマって立ち往生するしw(^0^;)
タイヤにキャタピラーを取り付けて簡易雪上車。
(現実にこういうのがあるらしい)

温泉が出ると言うことで、すぐ近く(?)にある
源泉を見学にボスの案内で歩き出したんですが..。

しっかりと遭難?!( ̄▽ ̄;)
(お約束?ボスがフリーズしとるw)

遭難しかけたサーバルちゃん達、カバンちゃんの
機転でかまくらを作り取りあえず避難(#^.^#)

ますます、吹雪いてるし( ̄▽ ̄;)(アカンw)

そのかまくらにいきなり顔を突っ込んできたフレンズ
さんが?!\(〇_o)/(食べないでください)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー ギンギツネ篇


いきなり飛び込んできたのは、ギンギツネ(^0^;)

注・雪の下から聞こえる音を頼りに頭から飛び込み、
獲物を捕まえる習性があるとか。
(このアニメ、ためになるわ)

ギンギツネ。
近くの温泉の管理人らしい(#^.^#)(温泉!)
温泉を利用した地熱発電みたいなものを保守管理
してる感じね(^o^)(カイロ使うし頭は良いみたい)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー キタキツネ篇


一緒に付いてきたのがキタキツネ。
「磁場を感じる」とか温水を送る装置の異変(故障)
を言い当てたり、「湯の花が多いときはセルリアン
も多い」と電波なんだか、霊感なんだか、電波系の
変なことを口走る内気で変わった子(^_^;)
(何故かTVゲーム大好きっ子)

温かそうだからと氷水に間違えて飛び込むサーバル
ちゃん?!(^0^;)(オープニングのオチw)

氷漬けのボス(ラッキービースト)と一緒に足湯に
浸かるサーバルちゃんとカバンちゃん(#^.^#)
ウチも足湯に浸かりたいわ....(^o^)
(今、豆炭コタツに足を突っ込んで暖まってます)

ボスから、また音声合成音じゃない女の人の声が。

女性の名前は「ミライ」さん。
セルリアンの調査のためジャパリパークに来たらしい。
もう1人別の声(?)が聞こえてくるけど誰だろう?
(サーバルちゃんが聞いたことあるような...)

キタキツネの予言(?)通り、巨大なセルリアンが大量
に発生?!(^_^;)(おいおいおい)

カバンちゃんの機転で、巨大風呂桶ソリ(?)を操縦、
何とか逃げ切った(^o^)
(操縦指示キタキツネ、操縦担当ギンギツネ)

「お~んせ~ん、サイコ~」(みんなホエホエ気分)
カピバラさんも温泉でノンビリ(^0^;)

しかし、カバンちゃん以外全員服を着て(!)温泉に
浸かってるのはシュールやわ( ̄▽ ̄;)
(カバンちゃんが指摘して、全員驚いてたな、汗)

セルリアンを狩るハンターというのがいるのか( ̄。 ̄;)
(う~ん、謎が増えるなあ)

ボスが言うには、港へ行く前に途中の宿で一泊(^_^;)
(更新データも古いし、ちゃんと営業してるのかな?)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿