このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/17

第4話「さばくちほー」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/

【ニコニコ動画】けものフレンズ 4話「さばくちほー」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
なるべく避けますね(^o^)

以下、ネタバレ注意。



砂漠を走るジャパリバス。
砂嵐を避けようとしたら( -_-)
立ち往生?!(^_^;)(ボスw)

砂嵐と共に空から降ってきたのが、

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー スナネコ篇


スナネコ?!(^0^;)(わあw)

砂漠地帯に生息するネコ科動物がいるなんて、知らな
かったなあ(#^.^#)(勉強になるわ)

木登りより穴掘りが得意か?(^o^)(ほほ~)

ジャパリまんを砂の中に隠してるし、と言うか( -_-)
みんなでジャパリまんを食べてるし?!(゜゜;)エエッ
(動物によっては普通の食べ物が毒になったりする)

一体どんな成分が入ってるのよ?(^_^;)
(と言うか、一度ジャパリまんを食べてみたい)

熱しやすく冷めやすい性格は「フレンド化」の影響?
(謎が増える...)

スナネコの住み家、奥に舗装されたトンネル(バイパス)
が通ってる(^_^;)(ジャパリパークってデカいの??)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー ツチノコ篇


フレンド化するのは、実在の動物だけかと思ったら、
ツチノコ?!(^_^;)(え~っと)

年配の方達によると「そんなの山で時々見たぞ」なんて
話は、聞くけど(ーー;)(今はいないみたい...)

ツチノコによると閉じ込められた場所は、遺跡らしいけど、
どう見てもテーマパークのアトラクションやんw(^0^;)

出口が溶岩で塞がってたり、セルリアンがウジャウジャ
いたりと謎だらけ( -_-)(う~ん)

出口から逆に追いかけてきたラッキービースト。
またアノ(?)女性の声が?!( ̄。 ̄;)

ここは、動物やフレンズさん達と触れあえるアトラクション
(?)と言う位置付けらしい。
(動物とフレンズは別もの??)

このアトラクション、正式オープン前に(何らかの異変で)
放棄された模様。

カバンちゃん達を見送るツチノコが不気味なことを呟く。
「あいつ絶滅していなかったんだな...」

絶滅って?!( ̄。 ̄;)(おいおい)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿