このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/17

第3話「こうざん」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/

【ニコニコ動画】けものフレンズ 3話「こうざん」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
なるべく避けますね(^o^)

以下、ネタバレ注意。



移動手段「バス」を見つけたのは良いんだけど( -_-)
肝心の動力源「バッテリー」が干上がってて(^_^;)

バッテリーを充電するには、高い山に登らなきゃ(汗)
ラッキービーストに近道だからと付いていったら...。

ロープウェイに乗れない?!( ̄▽ ̄;)
(またボスがお約束?のフリーズしとるしw)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー トキ篇


助けてくれたのはトキ(声 金田朋子)
金朋さんの歌声は(ある意味?)破壊力ある(__;)(謎)

ポンコツなラッキーさんは、肝心の時にはポンコツな
働きしかしないのに、カバンちゃんを抱いて、頂上
まで飛んでるトキに、精神攻撃(?)を繰り返すしw

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー アルパカ・スリ篇


アルパカさんの栃木弁、ホンマええわ(#^.^#)
(偶然、栃木にアルパカ牧場が本当にあるらしい)

アルパカが運営(?)するジャパリカフェ。
屋上にソーラーパネルが設置されてた。
アルパカさんが来たときには、すでにあったらしい。

ソーラーパネルに損傷が無いので、設置されてから、
あまり時間が経ってないのかな?(?_?)

バッテリーを充電するとお湯が出ない仕組みとか。
(それは、ちょっと不便かも)

う~ん、一杯頂きたいわ(^^)v
(みんな美味しそうに飲むんだもんw)

お客さんが来ないと嘆く、アルパカのために空から
見える目印(?)を作ってたら、ボスは芝刈りモード
(?)に変形したり、人力ロープウェイを用意したり、
色々と謎機能(?)があるのね(^_^;)(う~ん)

初めて見る動く「バス」(電動バスらしい)
サーバルちゃんがバスに撥ねられてるし( ̄▽ ̄;)
ラッキービーストは、ハンドルに触らずに電動バスを
運転する仕組みらしい(^o^)(お~)

ホント、このアニメは謎が多いわ(^_^;)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿