このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/18

第5話「こはん」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/

【ニコニコ動画】けものフレンズ 5話「こはん」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
なるべく避けますね(^o^)

以下、ネタバレ注意。



湖畔を走るジャパリバス。
サーバルちゃんにバスの運転(もちろん無免許、汗)
変わったら(^_^;)(猫パンチで運転すなw)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー アメリカビーバー篇


ドン!(以下ドミノ倒し??)

アメリカンビーバーさんの材木に衝突?!( ̄▽ ̄;)
お詫びにログハウスの材料を探しに来たんだけど...。

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー オグロプレーリードッグ篇


何故かオグロプレーリードッグが埋まってるし(^0^;)
最初、生き埋めにしたな!と怒ってたなあ( ̄▽ ̄;)

注・プレーリードッグは、他のグループに嫌がらせ
するために巣穴を埋めたりするとか(まてまて)

フレンド化すると体が大きくなるので、元の動物より
力が強くなったり、言葉を喋ったり、知能が少し高く
なったりするのだけど...( -_-)

動物からフレンド化することによって、体の大きさの
違いから、ビーバーは作った住み家が小さすぎたり、
プレーリードッグは自分で掘った巣穴に生き埋め(!)
になるし、大変みたいね( ̄。 ̄;)(う~ん)

建築技術に優れてるけど、心配性でログハウスの模型
の模型(!)作ってる内に悩んじゃうビーバーさん。

やり始めたら、行動力抜群だけど、何も考えてない
ので、失敗を繰り返すプレーリードッグさん。

建築技術に優れ、的確に指示を出すビーバーさん。
飲み込みが早く、行動力抜群のプレーリードッグさん。

なんだか良いコンビね(#^.^#)

カバンちゃんが意見をまとめて、良いアイディア出して、
川辺の住み家が完成\(^O^)/

地下通路付き水辺に建つログハウスか(#^.^#)(おお)

次の目的地へ向かうサーバルちゃんとカバンちゃん。
(お礼にジャパリバスに休憩用ベッドも設置された)

アメリカンビーバーさんが見せてくれたログハウスの
(目標とした)写真。

何だかとても古びてたけど、どれだけジャパリパーク
が放置されてきたのだろう?( ̄。 ̄;)
(まだまだ謎だらけ)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿