このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/18

第6話「へいげん」見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
ウチも完全にノーチェックだったんだけど、見始め
ました(^-^)/(面白いよ)

【ニコニコ動画】けものフレンズ 6話「へいげん」

TV版10話まで見てますが、先のお話のネタバレは、
なるべく避けますね(^o^)

以下、ネタバレ注意。



ジャパリバスが検問(?)に引っかかり、
カバンちゃん達が捕まった?(^_^;)
(またボスがフリーズしとるしw)

一帯の平原を仕切ってるのが( -_-)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー ライオン篇


ライオン?!(^0^;)(食べないでください..)

部下の手前、威厳を保ってるライオンだけど、
実はノンビリ、ゴロゴロ(?)してたいという
設定が..(^_^;)(苦笑)

注・最長20時間も休むらしい(ナマケモノ?)

あまりにも合戦が激しいので、終いにはけが人
が出るんじゃないかと心配してるし( ̄。 ̄;)
(実は、気遣いのライオンさん?)

ライオンさん、家の柱で爪とぎしてるし?!
サーバルちゃんも一緒にw( ̄▽ ̄;)

ライオンがいる城をかけて合戦を仕掛けてくる
のが( -_-)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー ヘラジカ篇


脳筋なヘラジカさん( ̄▽ ̄;)(これは勝てんw)

オオアルマジロ。
シロサイ。
パンサーカメレオン。
などなど、

これだけ優れた人材がいるのに、何で合戦に51戦
51敗で、一度も勝てないのよ?(^0^;)
(脳筋な司令官ヘラジカさんが...)

注・ライオンの部下、オーロックスとアラビア
オリックスの2人だけ(!)で負けてるみたい。

威厳があって戦闘力が高いヘラジカさんですが..。

というか、ライオンのわざと負ける策略で潜り
込んだサーバルちゃんとカバンちゃんを何の疑いも
なく受け入れてるし(^_^;)
(敵のスパイだったら、どうすんの?w)

ライオンのいる城(何故かカラフルな滑り台付き)
に潜入したのに、門番のニホンツキノワグマの前で
わざわざ名乗りを上げるし( ̄▽ ̄;)
(隠密行動でしょ?ヘラジカさんw)

ヘラジカさんが何で勝てないのか、よ~く分かり
ました(^0^;)>(大丈夫かな?)

何とか策略通りに城にやってきたけど(^_^;)
(後は頼みますよ。ライオンさん)

わざと負けるつもりだったライオンさん。
ヘラジカさんとの一騎打ちで( -_-)

眼が燃えてるんですけど(^0^;)(おいw)

本気モードで戦って、上手い具合に引き分け(^^)v
(ライオンとヘラジカは仲良くなっちゃうし)

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー ハシビロコウ篇


ずっとサーバルちゃん達を睨んでたハシビロコウ。
カバンちゃんに向かって一言( -_-)

「もしかして...ヒト?」






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿