このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/20

仲間呼びまくるハーピー血統種ミハイルにちょっと苦戦?!(ーー;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

前回、偵察を兼ねて主力パーティーの肩慣らし(?)

今回は、嵐の廟を本格的な探索しましょうかね(^o^)
嵐の廟を奥へ奥へと進んでいくと( -_-)




(C) EXPERIENCE

出ました!血統種ミハイル\(^O^)/
(ハーピーの親玉みたいな血統種)

ここのハーピー達は物理攻撃が高いので、数匹の群れ
でやって来ると意外と苦戦するんだよなあ(ーー;)

この血統種、ハーピーの親玉なので、仲間(ハーピー)
を呼びまくるわ、仲間を連れ去ろうとするわ、オーマの
波動使ってくるわ、物理攻撃力が高いのに毒付与の連続
攻撃を繰り出してくるわ、もう大変です(__;)

しかも回避力が高いなあ( ̄。 ̄;)(攻撃当たらへん?)
ちょっと待て!一定のターンごとにHP回復しとるやん!

うわ?!敵の射程が後衛まで届く?(゜゜;)エエッ

戦ってる内に段々腹立ってきたなあ(ーー#)(怒)

湧いてきた雑魚を先に減らさんと累積ダメージがでかい。
敵回避力ダウンのスローと回避力アップのアボイドを
かけまくって敵に対応しました。



仲間を呼びまくられたので、獲得経験値が高いw(^0^;)

後は、嵐の廟の屋上を目指すだけか( ̄。 ̄;)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿