このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/11

たつき監督による番外編?!な12.1話「ばすてき」を見ました(^o^)(けものフレンズ,アニメ)

IQが下がると評判(?)の けものフレンズ(^_^;)
全12話で放送終了しました(__;)(終わったのね)

でも( -_-)
放送終了後、第13話(注・12話しかありません)
のエア実況(?)があったり...( ̄▽ ̄;)

そうしたら、突然...( -_-)(お?!)



けものフレンズ 12.1話「ばすてき」


たつき監督がけものフレンズ 12.1話というものを
ネットに公開したから、さあ大変!
あっという間に100万回再生を達成(^0^;)(凄~い)

と言うか、たつき監督自主制作アニメを地道に何本も
作ってらっしゃるのね(^_^;)(凄いわあ...)

けものフレンズ 12.1話。
けものフレンズ本編第12話で祝勝会(?)開催まで、
約1ヶ月経過してる過程で起きたことを切り取った
2分45秒と言った感じ。

第11話で巨大なセルリアンの攻撃で大破させられた
ジャパリバス。
博士と助手が、ジャパリバスの修理をアライさんと
フェネックに手伝ってもらうお話。

カバンちゃん、みんなに愛されてるなあ(#^.^#)

第12話で修理されたジャパリバスの片輪だけ、色
が違ってたのは、そのためなのか?(^o^)(ほお)

けものフレンズ 12.1話ですけど( -_-)
オリジナルの声優さんもちゃんと声を当ててるし、
自主制作アニメの範囲を超えとるぞ(^0^;)
(1人で作った たつき監督、恐るべしっっ..)

けものフレンズは、今年出た凄い作品。
けものフレンズを見た全員が、カバンちゃん達の
楽しい旅が何時までも続いて欲しいと願ってる。

現在、新作映像(番外編の続き?)を作るとか情報
が出てるけど、何時完成するのかな?(#^.^#)

わくわくするなあo(^-^)o(←すでにワクワク中w)






にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿