このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/20

遺跡で釣りしてたら,いきなり?な闘神オーディン戦?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)

新しい期間限定緊急クエストが色々来てたりする
んですが、相変わらずマイペースで遊んでます。


(C) SEGA

ジェネとブルーノのクライアントオーダーこなし
ながらマイペース(で釣りしてますw)(^0^;)>





期間限定NPCのクライアントオーダーは、自由探索
エリアが多いので、ついでにギャザリングするのが、
効率的ね(^^)v(ギャザリングレベルも上げんと..)

順調にクエストをこなしてたら...( -_-)(あら?)



まさかまさかの闘神オーディン戦?!\(〇_o)/



ちょっと待て!闘神オーディン戦なんて、去年ぶり
じゃないか?!( ̄▽ ̄;)(心の準備が、冷や汗)

LV63なんだけど、オーディンの攻撃を微妙に避け
損ない凍結・ダメージを受けまくり(^0^;)(アカン)

毎日PSO2にログインしてたときには、気づかないけど、
数ヶ月サボってるのが、微妙に響いてるなあ(ーー;)



スキルツリーを最適化してないとは言え、火力では
Hinaちゃんは、負けません( ̄^ ̄)(ドヤッ?)

何とか闘神オーディン戦勝ったけど(^_^;)

全体的に装備も整ってないし、プレイヤースキルが
こんなだと...( -_-)(う~ん)

暫くの間、PSO2の期間限定緊急クエストは、上級者
向け高難易度緊急クエストが続くので、参加しにくい
なあ( ̄。 ̄;)(まあマイペースで行きましょう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿