このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/20

久しぶりにダークファルス・エルダー戦に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)


(C) SEGA

久しぶり(数ヶ月ぶり?)にダークファルス
・エルダー戦に行ってきました(^-^)/



今まであった通信遅延によるワープ(?)や
見えない攻撃(?)などは無く、とても快適に
遊べました(#^.^#)(ホントに久しぶり..)

ラグが無いのに敵の攻撃を微妙にかわせない
のは、相変わらず(^0^;)>(はははは...)

VITAのボタンが2つ足りない操作も、何とか勘を
取り戻したかな?(^^)v

クリア後の勝利画面...(^o^)(あれ?)



Hinaちゃんが...笑ってる?(^o^)

....(ノД`)

お母様(?)のためにHinaちゃんの笑顔を撮ろう
としても、なかなか上手くいかなくて( -_-)
(ポーズや顔の角度、撮影のタイミングで..)

Hinaちゃんのモデルの女の子が亡くなって、もう
1年半...経つのか?( -_-)(早いなあ...)

Hinaちゃん、久しぶりの勝利画面なので、笑って
くれたの..かな?(ノД`)(優しい子だからね)

Hinaちゃんの笑顔( -_-)
お母様は、どこかで見てくれてるのかな?...。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿