このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/22

敵は創造主?「新世を成す幻創の造神」へ行ってきました前編(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
新緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」へ
行ってきました(^-^)/(しかも初日!)

新しいレイドボスや(#^.^#)
楽しみやなあo(^-^)oワクワク

*写真が多いので前編と後編に分けさせて
いただきます(・_・)(._.)(ぺこり)



エーテルが悲鳴を上げる。
マザーが望まなかった地球の狂った進化..。
神の力を手にしたものが、地球を強引に進化
へと導く。

狂った進化に耐えられなかった多くの犠牲と
共に...。

今回、Hinaちゃんもエクストラハードで参加。
地球のお母さんのために頑張るそうです(^o^)
(XH受注条件は、クラスメインサブ共にLV75)


(C) SEGA

人々がムー大陸が沈んだとされる場所に突如
出現した謎の大陸。
(人類の共通認識が産み出したもの?)



大陸にそびえ立つ巨大な世界樹。



この世界樹を上へ上へと登っていきます。



ドキドキするなあ(#^.^#)



最初の敵は、デウス・ヒューナス。
蔦のようなもの下から突き上げてきたり、種
(?)のようなものを投げてきたり、ワープ
して攻撃してくるので、近接職の人は注意ね。

周囲に衝撃波を放ったり、雷撃(スタン有)
を出してきたりするけど、みんなで集中して
叩けば倒すのは早い(^_^;)(みんな強いわw)

ちなみにHinaちゃんは、主に敵の蔦(?)の
射程外に立ってますw(^0^;)>
(注意一秒、怪我一生??)



デウス・ヒューナスを倒すとバリアが消え、
前に進めます(下からの突き上げに注意)



先に進むとエス・アンジェスなどが集団で、
襲いかかってきます(ミニマップ表示不可)



何度か団体さん(?)が来ますので、気を
抜かないように。
ミニマップに敵が写らないので、突然後ろ
(視界外)から襲われたりしますので注意
してください。

雑魚を全部倒したら、奥へと進む。
何故か画面が徐々にホワイトアウト(?)



世界樹頂上へと続く道をダッシュパネルで
高速移動します。

地面が光ると下から蔦の壁(?)が突然
現れてダメージを受けます。
(素早く避けてください、汗)



上でHinaちゃんを待っていたのは...。



デウス・アンジェス。

近くにいると斬撃や衝撃波があるので、
近接職の人以外は近づくと危険です。

一撃食らって吹き飛ばされると、さらに
追撃を喰らいます。
3連続ダメージを喰らうので、HPが少ない
クラスの人は要注意(^_^;)
(Hinaちゃんも空中で転がされた、汗)

蔦が突然下から突き上げて、周りに移動
(?)して広がる(蔦の爆風?)

地面が光って、蔦の津波(?)が襲って
くるけど、どうやってかわすの??
(競技場で観客のウェーブを想像してね)

武器でのガードが不可だし、安全地帯(?)
は、どこ??( -_-;)(よく分からん)

取りあえずタイミングは難しいけど、緊急
回避(ステップ等の無敵時間)で何とか
避けられるみたい。

Hinaちゃんは、小ジャンプからのミラージュ
エスケープですり抜けて避けました(^^)v



デウス・アンジェスを倒すと次に現れたのが

後編へ続く(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿