このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/04/24

ボーナスクエスト特別任務:東京 金・銀に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ノンビリ(?)ファンタシースターオンライン2
をやってます(^o^)(とってもマイペースw)

何故かボーナスキー東京金と銀が手に入った。
(しかも東京金と銀が連続で?!)

と言うことで...( -_-)


(C) SEGA

特別任務:東京 金・銀に行ってきました(^-^)/





PSO2お休みする前まで、ボーナスクエストへ行く
ために必要なボーナスキーって手に入らないのが
当たり前!だったけど、最近よく見るなあ(^_^;)

まあ、魔石(幻創石カガセオ)が出るぐらいで、
相変わらず、レアは見ないんだけどね(^0^;)>

LV80解放を目指してる5thお姉さん。

クラスエクスキューブを必要とするレンジャー
・ガンナークラスの5thお姉さんのレベル上げには、
有り難いので、今回頑張ってみました(^^)v
(ガンナー終わったけど、まだレンジャーが..)

とこのブログ記事を書いてたら、今度は東京銀2つ
が手に入った\(^O^)/(また後で行きますか..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿