このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/25

レア度星13武器ゼイネシスシースとゼイネシスサーベルとゼイネシスセプターをゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

相変わらず緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」
を周回中(^o^)

まだまだ周回は、終わってませんw(^_^;)
(コレクトファイル、幻創の造神コレクション)





昨日の定期メンテナンス後から新緊急クエストの
「雨風とともに2017」がメインになってるので、



「新世を成す幻創の造神」の方は、少し周回しに
くくなるかな?( ̄。 ̄;)(う~ん)



「新世を成す幻創の造神」クエスト本編の方は、



実装1週間で下方修正(?)入ったお陰で、周回
(クリア)しやすくなったけど(^_^;)(うむw)



時間帯がお昼とか夕方4時とかあるから( -_-)
今週は、少し出撃しにくいかな?( ̄。 ̄;)



レア度星13武器ゼイネシスシース(武器種カタナ)
これ、まだ3本目ぐらいで、武器強化+35に約7本
集めたいけど、時間かかりそうねえ( ̄。 ̄;)
(白ノ領域のギグル・グンネガムが進まない..)



ゼイネシスギアは、必要数揃いました(^^)v



レア度星13武器ゼイネシスピック(武器種タクト)
これ5キャラ全員に持たせようとしたら、一体何本
必要なんだ?( ̄▽ ̄;)(冷や汗)



次の日に周回したときは、



色々(?)とドロップしました(^^)v



ゼイネシスレーザー(武器種アサルトライフル)と
ゼイネシスバルカン(武器種ツインマシンガン)は、
それぞれ後1本かな?(^o^)



ゼイネシスサーベル(武器種デュアルブレード)
武器強化+35に到達したので、これを取って2本(?)
ほど余りました(^0^;)>(無駄になっちゃった)



レア度星13武器ゼイネシスセプター(武器種ウォンド)
これで規定数ゲットできました。
アイテム強化は、もう先に始めてます。

後は、強化アイテムのラムダグラインダーを集める
ことだけですね( ̄。 ̄;)(これが大変なのよ、汗)

ゼイネシスセプターを+35にしないとクラステクター
LV80解放出来ないからなあ( -_-)
(まだまだ、先は長い....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿