このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/24

PSUのライアとルミアのクライアントオーダーを周回中?( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

現在、ファンタシースターユニバース10周年記念
イベント第3弾で、ライアとルミアの2人がショップ
エリアに来てます。





ライア(ガーディアンズ総裁)と凍土エリアを一緒
に探索したりしてました。



途中、何故かナイトギアがいたけど( ̄▽ ̄;)
(ライアさんを大歓迎?w)



ライアとルミアに(恒例の?)クライアントオーダー
があります(^o^)



最終的にレア度星13武器が貰える?!と言うことで、
GW連休中にクライアントオーダーを消化してました。



ルミアと浮上施設へ行ったり。



凍土ではナイトギアだったけど、浮上施設では何故か
ファルス・アームが?!(^0^;)(何でやねん?w)

この時は、幽霊船(?)からのバル・ロドス2連戦は、
笑ったぞ(^0^;)>(ルミアさんも大歓迎やなあw)



浮上施設ボスのレオマドゥラードと



もう一体のボス、ネプト・キャサドーラを



倒してきました(^o^)



黒ノ領域では、グアル・ジグモルデを倒し、



(恒例の?)記念撮影して帰ってきました(^0^;)

5キャラ分、クライアントオーダー消化終了で、現在
レア度星13武器ライアアックス、ヴィエディーマの
2種のレア武器集めに周回してます。

レア武器を貰うごとにクールタイム(再受注禁止)が
入るけど、キャラごとなので、再受注できるように
なったキャラから周回してる感じね(^^)v

ウチのキャラに持たせる手持ちのレア度星13武器が
圧倒的に不足してるので、周回で貰えるレア武器は、
本当に助かるわ(#^.^#)(セガさん、ありがとう)

アイテム強化(新生武器なので)+35にできるだけの
数集めて(何とか)2本ぐらい完成できればなあ。

まだ2本目(合計14本ぐらい)に取りかかったところ。
二人がいるのが、6月7日の定期メンテ前までだから、
間に合うかなあ( ̄。 ̄;)(3本目は無理だねえ..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿