このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/05/28

PSO2はもう梅雨?雨風とともに2017に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

割と暖かくて、良い天気が多いですけど、PSO2
では、もう梅雨!?( -_-)(と言うことで)




(C) SEGA

新緊急クエスト「雨風とともに2017」へ行って
きました(^-^)/

このクエスト、ポイント(今年は2,017ポイント)
取るとクリアです(^o^)b
(敵を倒したり、Eトラこなして貯めます)

難易度エクストラハードで、LV70以上で参加可能。

最近、メインクラス・サブクラス共にLV75以上で
ないと参加不可な緊急クエストが多くて、フレンド
も「サブクラスをレベル上げ出来んだろうが(怒)」
と困ってたもんなあ( ̄。 ̄;)(←困ってた人その2)



開始早々、何故かヴォルガーダ出てくる確率が
高いです(^_^;)(何で??)



舞台は惑星ナベリウスの森林エリア。
ずっと雨が降り続いています。
Hinaちゃん、傘忘れたなあ(^_^;)

LV80の人も多くて、殲滅力高いわ( ̄▽ ̄;)
(Hinaちゃんの出番が...汗)



出現する敵は、ブリュー・リンガーダのレア種。



黒ノ領域のコドッタ・イーデッタ。



砂漠のグワナーダ。



ファルス・ダランブル。
(ファルス・ダラン、ファルス・ダリル)



クエストの最後は二つ名のディアボイグリシス。
最後は、森林エリアが火の海(?)になるので、
倒して消火活動(?)してくださいねw(^_^;)

LV80の人が多くいても、コイツにはみんな苦戦
するんだよなあ( ̄▽ ̄;)
(ウチのHinaちゃんも火柱から逃げ回ってたw)



偶然撮れた幻想的な一枚も載せておこう(^o^)



ファルス・アンゲル。
【若人】複製体、【仮面】も見ました。

他に世壊種(ユガ種)もいたなあ( ̄。 ̄;)



幻創種デコル・マリューズ。



今回は何故かグワナーダの出現率が高かった。
(注・全然出ないときもあります)



幻創種ラプラスの悪魔。



アンブラ様も来ます(^o^)(オリジナル種だw)
Hinaちゃんもカメラ目線(?)で記念撮影(^0^;)



え~っと、まあ...こんなもんね(^0^;)>



雨風とともに2017、マップ構成はこんな感じ。

右回りにするか左回りにするかは、発生するEトラ
次第ですねえ( ̄。 ̄;)(発生した方に回りましょ)



この時拾ったのがレア度星12武器ヤミガラス。



他にもレア度星13武器?を拾ったので鑑定したら、



ダガーオブセラフィ(武器種ツインダガー)



ダガーオブセラフィ、天然物(?)だけど付いてた
潜在能力は、こんな感じでした(^^)v

雨風とともに2017。
今回参加条件が緩いので、サブクラスが育ってない
復帰組や複数キャラを育ててる人には、嬉しいかも。

皆さんで、梅雨の惑星ナベリウスをグルグル(?)
しましょ(^o^)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿