このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/16

今度の新クラスはファンタジー「HERO」?PSO2「Heroes:EPISODE5」ティザームービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

7/26実装予定、大型アップデート「Heroes:EPISODE5」
ティザームービーがYouTubeで配信されました(^-^)/

『PSO2』「Heroes:EPISODE5」ティザームービー


新クラス「HERO」が来ました\(^O^)/

ヒーロー、なかなか面白い動きをするなあ(#^.^#)
舞台もPSO2的?スチームパンクファンタジー世界?
(PSO2的ファンタジー攻城戦もあります)



装備出来る武器が、
ハンターのソード。
ガンナーのツインマシンガン。
フォースのタリス。

ソードは持てるけど、防御のためのガードが出来ない。
ツインマシンガンを持てるけど、弾を撃つとガンナー
と違い、PPが消費される(ガンナーだと逆)
PP回復には(FPSでお馴染みの)リロードが必要。
タリスは、法撃職と違い、タリスを使った瞬間移動?
やPA(フォトンアーツ)が使えるみたい(^o^)(ほ~)

動画を見る限り、近距離~中距離特化のクラスかな?。

クラス、ヒーローはサブクラスが使えない単独クラス
(?)なので、戦略が大きく変わります( ̄。 ̄;)

PP回復のために銃をクルクル(リロード)させる動作
は見ててカッコいいなあ(#^.^#)

まあ..( -_-)
今までの打撃・射撃・法撃クラスの動きとも、攻撃の
操作や射程とかも大きく違うので、最初の内は相当
悩むと思う(^_^;)(←悩まされそう?な人談)

えと、新クラスとは言っても(正確には)上位クラス
になります(^o^)(幾つかクリア条件があります)

打撃・射撃・法撃の3クラスそれぞれをLV75まで解放
する...と言うもの(^_^;)
(いきなり新クラス「ヒーロー」は選べない)

打撃クラス。
ハンター、ファイター、バウンサー。

射撃クラス。
レンジャー、ガンナー、ブレイバー。

法撃クラス。
フォース、テクター、サモナー。

ん?何で、バウンサーが打撃で、ブレイバーが射撃に
なるねん?(^_^;)(それウチも思ったw)

バウンサーはテクニックも使うけど、ジェットブーツ、
デュアルブレードで斬り込むから打撃。
ブレイバーは刀も使うけど、弓も使うから射撃。

...だそうです( ̄▽ ̄;)(←納得してない?)

ウチの場合、4キャラがすでにバウンサー、フォース、
テクター、サモナー、LV75以上で、打撃・法撃クラス
をすでにクリア済み(^^)v(コツコツ頑張りました)

2ndお姉さんは、ブレイバーLV75で3クラスクリア。
5thお姉さんは、メイン射撃職なので3クラスクリア。
Hinaちゃんも頑張ったので、3クラスクリア\(^O^)/

1stお兄さんは、あとは射撃職のみ。
Hmong君は、残り打撃職と射撃職の2つ。

あと少し...だな(^o^)(頑張るのだ~)

注・複数キャラを持ってる人は、どれか1つのキャラ
が条件をクリアして称号を取ると、2キャラ目からは
条件を満たさなくても、最初から新クラス「HERO」を
選べるらしい。

今月は、PSO2キャラ強化月間(?)だったけど( -_-)

来月もキャラ強化月間になりそうね(^0^;)>
(7/26までにレベル上げ頑張りますか...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿