このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/10

え?パラレルエリアに闘神オーディン出るの?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
え~現在土曜の朝午前5時...(^_^;)


(C) SEGA

何故かHinaちゃんのクラスフォースのレベル
上げ中だったりする(^0^;)>

装備もまだまだだけど、LVだけでも上げて
おかないとねえ( -_-)(....あれ?)





こんなところにパラレルエリアの入口が?!

ま、まあレベルも低いし、装備も整ってない
けど(^_^;)(そ~~っと入ってみると...)



ここって?まさか??(^o^)(おお!)



闘神オーディン討滅戦?!\(^O^)/
パラレルエリアに出現するとは思わなかった。

ただ戦闘の方ですけど...( -_-)



当時、貧弱だった装備性能がモロに出た。

スキルリングもまだ持ってない、防具ユニット
もイデアルシリーズが無い頃なので、戦闘も
非常に苦戦(ーー;)(ユニットもベンダ系)



約40分戦って、最後に斬鉄剣で一瞬で倒され
ました( ̄▽ ̄;)(火力が全然足りません、汗)

まあ、良い経験になりました( -_-)

この辺りを境に、防具ユニットやスキルリング
強化をし始めたんですよねえ(^_^;)
(転んでもただでは起きない?)

キャラのレベル上げや装備の強化もまだまだ
進んでないけど..(^0^;)>(まあボチボチw)

今月もキャラ強化月間中です(#^.^#)
(7月もボチボチ頑張ります...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿