このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/11

「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」今日から配信(^o^)

今日の定期メンテナンス後から『PSO2』2周年記念アップ
デート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」が
配信されます(^-^)/

『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」


新期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」
緊急クエストじゃなく、いつでも遊べる常設クエスト。
(6/11~7/23までの予定)

サブクラスのレベル上げが捗りそう(^o^)
(テクターLV60のキャラがまだいるし、汗)

難易度スーパーハードだとボスクラスはLV70だとか。

フィールドがストーリークエスト最終章旧マザーシップ
だからなあ( ̄。 ̄;)(あそこ意外と狭いのよ、汗)

WEB連動ミッションがあってを静寂に生まれし混沌をクリア
する度に(難易度によって)ポイントが溜まり、プレイヤー
全体で一定数の目標ポイントを超えると、後でアイテムが
貰えるらしい(^o^)(おお!)

ビンゴカードも来るし、色々と楽しみ。



カタナ、ソードのフォトンアーツ上方修正。
特にソードのPAサクリファイスバイト。
動きまくる敵には技出した後、目の前にいない(?)のが
辛かった(ーー;)

イマイチ使いにくかったアサギリレンダンやゲッカザクロが
上方修正(^_^;)(ウチ、もう使っとらんけどw)

マグのバランス調整。
今もマグ育ててるけど、マグはお腹空かせないとアイテムを
食べて(?)くれない(食べないと成長しない)
しかもオンラインに居ないとお腹空かないという謎仕様。

マグ育ててる間は戦闘もせず、キャラ放置しないと効率よく
育てられないのが問題だった。

今回からは、オンオフ関係なく時間経過でお腹空かせる仕様に
変更される(^o^)(これは嬉しい)

採掘基地防衛戦:侵入も調整入るのか。
あの緊急はワンミスで戦況がどんどん悪くなるからなあ。

あれで「こんなの無理!離脱(涙)」で逃げる人がいなけりゃ
何とかなるんだけど(^_^;)(さらに回線落ちいると地獄よw)

デイリーオーダーの調整。
暇な時間にお手軽クリア!がモットーだったのに意外とお手軽
じゃなかったデイリーオーダー(汗)

ボス討伐系オーダーがボス1体倒すとクリア。
周回系オーダーが1周でクリアに変更(^o^)(おお)

この変更は嬉しい、今までは....( -_-)
複数周回すると必ずレアボス系が出現して邪魔するしw(^_^;)
(周回中に何か時間がかかってお手軽じゃなかったんです...)

ソニックロビーにスペースチャンネル5のうららのスクラッチ
衣装とか色々(^o^)

あとはセガさんが不具合出さないようにすれば...(^o^)
(それは禁句です、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿