このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/12

E3 2014の情報多すぎてブログ記事がまとまらん\(^O^;)/(日記)

北米で開催されてるE3 2014。

いつもは出てきたゲーム情報を追いかけて、それを
元に自分なりの意見を書くというのがウチのブログ
だけど...。(しかも自分が興味あるものに限定..)

E3の情報を元に何か一つか二つ書けるかな...。
と思っていたら(ーー;)
(日本で年末、次世代機3機そろい踏みするし)

プラチナのMS新作や板垣伴信さんちのデビルズサード
がWii Uに行くというサプライズ(ビックリしたわ)

今回は後から後から情報が追加されるので、情報を
追いかけてるだけで大変。

全然まとまらないので今日はブログお休みにします。
(というか書いても間に合わないんだもん、冷や汗)

すみません...。
情報が纏まったら、後で書きます(・_・)(._.)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿