このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/19

ちょっと転職ラッシュ?!( ̄。 ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

前回は、嵐の廟をちょっと探検(?)してきました。

今回は、本格的な探索を前に( -_-)




(C) EXPERIENCE

主力パーティーメンバーを転職させようかと( ̄。 ̄;)

まずは、ファイターのアシビをナイトに。



ファイターのアインもナイトに。



ナイトのマモルをファイターに。

最近、攻撃と守りの要、前衛メンバーが苦戦してる
ので、キャラのHPやMPを底上げしてみます( -_-)
(前衛が崩れるとキツいからねえ...)

注・最大LVのクラスまで性能パラメータは増えない
代わり、レベルアップでHP・MPだけは増え続ける仕様。

計算上、転職を数回繰り返せば、HP1500や2000ぐらい
には、行きそうね(#^.^#)

ただ、キャラクターの性能パラメータを確認しながら
転職しないと魔法の能力が高いけど、体力が全然無い
ファイターやナイト。

体力はあるけど、回復魔法や攻撃魔法の威力が無い
クレリックやウィザードが出来上がるのが怖い(^_^;)

今回は、前衛メンバーを強化するために、同じ前衛
クラスに転職しております。
腕力(Str)と体力(Vit)のパラメータが高い点を
生かしての転職です。

クラスの性能パラメータ上限は29から31ぐらい。

クラスレベルはLV99まで上げられるので、白魔法と
黒魔法両方使えるキャラを育成することは可能だけど、
ちょっと面倒くさいわねえ( ̄▽ ̄;)(冷や汗)



おまけ。
レアアイテム、聖なる盾を拾いました(^-^)/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿